http://www.asablo.jp/app?cmd=edit&target_fqdn=mamy-e.asablo.jp&target_path=/blog/2018/05/01/8848591
アクセスカウンター

ひとりコーヒー2020年09月24日

台風が近づいているせいかどんよりした天気が続いています。
お彼岸も明日で明けるというのに、家の彼岸花がやっと咲きました。今年は、花の開花が遅いような気がします。
今日も茄子を沢山収穫しました。どんな料理にしようかな・・・

今日の私のランチです。主人と二人暮らしですが、昼は一人です。主人が毎日お弁当を持って行っているので、私はその残りです。マカロニサラダにウインナー、冷凍にしておいたパンをフライパンで焼いて食べました。パンはトースターで焼くより美味しいような気がします。
いつもは主人がコーヒーを入れてくれますが、今日は私が入れました。

コメント

_ オネイチャン ― 2020年09月24日 19:03

おしゃれやん

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamy-e.asablo.jp/blog/2020/09/24/9298852/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。