http://www.asablo.jp/app?cmd=edit&target_fqdn=mamy-e.asablo.jp&target_path=/blog/2018/05/01/8848591
アクセスカウンター

育ってます2020年09月23日

予定では今朝から雨が降る予定でした。台風12号が来ています。
畑には行けないかと思っていましたが、雨がまだ降ってこないので、野菜の様子を見に行ってきました。
今年は、茄子が頑張っています。食べきれないので、畑の周りの人に食べてもらっています。
秋茄子は特に美味しいですよね。孫もよく食べるようです。


小松菜も沢山出てきました。そろそろ間引いてお味噌汁にでも入れましょうか。

白菜はまだまだですが大きくなるのかなあ
             大豆も大きくなり、台風で倒れなければいいのですが。
             本日の収穫です、今日はどんな茄子料理にしようかな?

コメント

_ オネイチャン ― 2020年09月23日 19:17

良く育っていますね
ナスまたあったらください

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamy-e.asablo.jp/blog/2020/09/23/9298452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。